これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こんにちは。tekuです。E-mailアドレスを載せておきますので悪質なイタズラ以外の方はよろしければ送ってください。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
19くらい 学生 なぜに目から血が?これを見て最近はじめてビデオを借りて見た『時計仕掛けのオレンジ』の主人公を思い出しました。この映画今さらながら、こんな話だったのですね・・・。ストレート・バイオレンスです。ストレートっぷりがおもしろかった。それはそうと、パソコンのメールが受信できなくなってしまいました。むむむ。大問題・・・。
tekuさん
19くらい 自分 目から血の涙。理由は…学業で失敗したからです。うぐぅ…。『時計仕掛けのオレンジ』って面白いのかな?今度借りてみようか……。
七海さん
E-mail
二十前後くらい 社交的な人 右目。何かしらの絵を見て書いた?それとも鏡?鏡で、夜なら、部屋の左スミ(tekuさんにとっての左)。朝なら窓際で、カーテンを開けながら絵を描いた。って、考え過ぎですか?メールアドレスのせるなんて、社交的だわ。
naoto*さん
16くらい 乙女 いやー。みんな大人な人たちばかりで、コメント困りますよ。でも、絵うまいですね。
tekuさん
19くらい 『時計仕掛けのオレンジ』とやらが見つからない。もしかして、B級映画?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:teku<tech-m@ezweb.ne.jp>

性別: 年齢:19 出身地:京都府 現在の居住地:京都府 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

チェーンメールは絶対しませんので。送っても意味はないですから。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー