これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

どうして気軽にパクッてしまうのだ???許せん!
とレジの人が言っています。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
よこさん
25くらい レジの人 万引きはいかんですな。
シロさん
16くらい 高校生 「とレジの人が言っています」か…ふふふ。 因みに100円ショップの印鑑も結構誘惑に負けそうになってしまいます。
saikoroさん
21くらい ふふ 全く持って許せないね! お店の人の給料盗んでるようなもんですな
tekuさん
18くらい パス 確かにそうです。給料減らへんけど。Tシャツとかパチッとたら、上段と見せかけ下段げりを食らわしてひざかっくんなったところを、かかと落し(胸部辺りに)で、倒れた所を心臓の部分を踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む踏む気絶するまで踏む!二度と立てへんように背骨を折るのも良いかな。マウントポジションでかおをたこ殴り……。っていうか、やらない…かな?
的丸さん
16くらい 学生 おいらは「悪いと知っているが、絶対ばれない」という事でやった犯罪の罪は全部同じにする方がいいと思います。ばれなければ得するんだから、ばれたら、ごめんなさいってのはずるいと思う、それぐらいの覚悟はして欲しいです。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ぷっちゃぷらねっと

性別: 年齢:26 出身地: 現在の居住地: 職業:三食昼寝付

自分自身についての犯人の供述:

ぱくるなんてひどいです。だめです。こんなことのプロファイルしてくれてありがとう。でした。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー