これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

目撃者は見た!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
15以下くらい ボー人間 その目撃者は、後にとんでもない危機にさらされる!
シロさん
家政婦はくらい 見た つーか「目撃者は見た」って日本語的におかしくねーか?
的丸さん
13くらい 学生 なるほど、言われないとけっこう気がつかないですね。ツーアウト二死満塁。
tekuさん
99くらい コナミで働いている人 見たから目撃者ってことカナ?血出すぎですよ。包丁に血があれだけついているので体の部分を刺されたんですね。 周りに血が落ちていないので、その場所で殺された。血の流れ出ている量から、殺されてから結構経っている。 目撃者が何故かワンピースのトニートニー・チョッパーみたいな隠れ方をしているような……。
HAOさん
14くらい どんな獲物も逃さない ナイフの刃とほぼ同幅の胴体にジャストミート!というくらいの出血。おそらく犯人の動体視力、判断力、狙撃力は尋常ではない。犯人は……ゴル(ズバッ)うっ!いつの間に背後に…ガフッ(バタッ)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジャッカル

性別: 年齢:       出身地:  現在の居住地:  職業: 

自分自身についての犯人の供述:

棒人間・・・


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー