これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

SAIKOROの生まれ変わり
「涼」(りょう)です!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
シロさん
りょくらい シ京って誰よ?
ぷっちゃぷらねっとさん
18くらい 大学受験生 何で泣いてるのか分からないけど、とっても愛らしくって何の罪をおかした人かまったく推理できません。。。とっても気に入った!ぬいぐるみマグネットにして売り出してほしいな。どこで売ってるか教えてね。
tekuさん
17、8くらい 涼って本名?涼しい…。すいません最近壊れ気味なんです。 疲れてるんです and 憑かれてるんです。Pig。ぶた。Pちゃん…ってらんま1/2? …黒くないね。
鉄人さん
りょくらい かぶったーーー!!
もちさん
16くらい 飛んでブーリンとかいう・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:

性別: 年齢:13 出身地:ぶーすけ 現在の居住地:ぶーたれ 職業:ぶーた

自分自身についての犯人の供述:

SAIKOROの生まれ変わりだよ〜!
SAIKOROは私が殺したのだ!!
は〜はは!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー