これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ジャッカル撲滅同盟!!
これは、あのジャッカルを撲滅する組織である!!
アテム様が神ならばジャッカルは邪神、もしくは魔王!!
この神聖なる場に、果してこいつを野放しにしておいて
良いのだろうか!?
ジャッカルの存在に疑問や怒り、殺意がある者・・
我の所へ来れよ!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
?くらい ジャッカル撲滅狂 ジャッカルって誰? アテムはすごい知ってるけど・・・。 だれ?
アテム心理狂さん
 くらい   ジャッカルなどすでに眼中に無し
シロさん
アテムくらい アテム 俺の撲滅団は作らないのか?
ジャッカルさん
俺の・・くらい 撲滅団? 勝手にやってて下さい
HAOさん
不詳くらい 撲滅団 全てを撲滅せねば気が済まない……そんなアンチこの世な姿勢を貫くあなたの今日のラッキーカラーは赤♪

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:イオリ

性別: 年齢:5600 出身地:ジャッカルの 現在の居住地:すぐ側に 職業:我は存在する

自分自身についての犯人の供述:

ジャッカル撲滅!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー