これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

死なない○○○一時間5000円。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
くらい zだ。
HAOさん
15?くらい 懐かしい感じ こんなケースを過去にかなり見た記憶があるよ。すごい久々だよね?今回もキリ番のために犯行しているのかな(笑)
的丸さん
17くらい 学生 死なない○○○1時間5000円かぁ、なんだろう。死なない話。死なないつもり。死なない男1時間5000円。お客さんいかがです?
zさん
zくらい z 答え書いたっけ?
kabuさん
17くらい 学生 z????

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:とろりん

性別: 年齢: 出身地: 現在の居住地: 職業:

自分自身についての犯人の供述:

夜一人で来るのは怖いね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー