これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

特に思いでなし

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
ぶー!くらい ぶ! 思い出ないのカー。 父さんとキャッチボールした事ないのか?
クイーンさん
11くらい ほよよ〜ん 夢のない人は正しい
町田さん
32くらい しがない会社員 高いところに立っている絵から察するに常に人を見下すタイプのようです。 思い出特にナスという点からも自分を常に高く置く視点からのものでしょう。そういうケースにおいては、実際の姿とは異なっている場合があるように思われます。 つったりして・・・
haruさん
21くらい ヒキコモリ(妹あり) まず、絵を逆さに視ます。 いじめられていた中学生の頃の記憶です。体育用具室で逆さに吊るされているところでしょうか。今でも、心と体に傷が残り他人とのコミュニケイションができかねているようです。思い出がないのではなく、思い出したくないのが本心のようです。父51歳 母47歳
卍狼さん
10代くらい 義務教育 右利き。現実主義。以外に几帳面。黄色(暖色)、(寒色)青を同時に用いていることから、社会への順応性が高い反面内向的であり、また自立心が強い。集団でいるのは苦ではないが、どちらかと言えば独りが好き。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:MINO

性別: 年齢:??? 出身地:秘密 現在の居住地:なじょ 職業:学生?

自分自身についての犯人の供述:

いや・・・べつに


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー