これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

「私の思い出」小学校1年生の時、全校朝礼ででっかいオナラをしちゃってとってもはずかしかったなぁ♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
るっちさん
30cmくらい ナウマン象 その奇妙な絵をネットで公開してる方が恥ずかしいぞ。
saikoroさん
21くらい くそくらえ! くそくらえ=うんこをお召しになさいませ
tekuさん
24くらい ミスハバナ あれって象なんか………。↑くそくらえって、ファックユーで良いのか。でも、ファックユーだと直訳したら「てめぇを○○!」ってことだよねぇ。背景の色使いから女性と思われえる。文章と絵から考えて小学校6年から35歳の間。ただし言葉の使いからいって30はいってるはずがない。どうように小学生でもないだろうと思う。
フォイエルバッハさん
26くらい 会社員 仕事の合間に描いたような絵であるよ。
kabuさん
18くらい 学生 おっ…よく見ると鼻が2個ある!一体何!?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ななこ

性別: 年齢:28 出身地:愛媛 現在の居住地:兵庫 職業:OL風味

自分自身についての犯人の供述:

ちょっぴり寂しがり屋でおちゃめな女の子です。
マヨネーズが大好きで、月に2本は使ってます。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー