これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

けものがれ・・・なんたらという、映画が見たい。けものがれ・・・なんたらの猿と?とかいうやつ。ナガセなんたらがでてるやつ、んでクルマダンキチの親分が、眼帯つけてなんたらって役ででてるやつ、鳥肌実がなんたらでてるやつ。エルマロのかたわれの、なんたらってのが音つくってるやつ・・・。ってもうやってるのか?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
シロさん
21くらい 283 ものすごく中途ハンパでものすごくイライラさせる文章ありがとう!
saikoroさん
284くらい 284 長い。
?さん
?くらい ? だいぶたったので、友達3人で見に行ったんだけど、帰りはみな無言でした。これが感想です。和風トレイン・スポッティング・・・。
劉簾さん
17くらい 学生 何の映画かわかりませんでした。
キョウノニャん子さん
21くらい 鳥肌 鳥肌実は久々にツボでした。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:的丸

性別: 年齢:22 出身地:東京 現在の居住地:埼玉 職業:えせデザイナー

自分自身についての犯人の供述:

今年から社会人、つまり、今年から夏休みというものが圧縮される。お盆休みってやつです。まぁ、去年の夏休みも就職活動中だったからか、そんなに極端には感じない。けど、大人の世界はきびしいね。「ノー」っていうのがこんなに、つらいとは・・・。とてもじゃないけど言えないよ。学生の皆々様は夏休みを大切に。睡眠時間にばっか使っちゃダメだす。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー