これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

LOVEって何だろう?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
E-mail
13くらい 学生? 愛です!
tekuさん
13くらい 学生 LOVEとは愛!それは恋よりもすばらしきもの!恋を愛だと間違える事は多々あります。(一般論)好きなやつがおったら、さりげなく気があるように見せ、なおかつ嫌われないように気をつけながら相手の事を調べる。(好きなものとか、嫌いなものとか)だが、相手の好みに合わせようとすることはお勧め致しかねます。どれだけ好きだろうと相手が上っ面だけ見てもしゃーないし。ありのままの自分を好きになってもろた方がええしな☆
るっちさん
おにぎり5個分くらい 原始人 LOVE&SEX 欲しいものは自分で手に入れましょう
小梅さん
E-mail
12くらい 小学生 そっ、それは・・・ 微妙に違うけど、ホリケンの名言ですね! (ホリケンのは「LOVEよは何だろう?」だったはず)
ぷっちゃぷらねっとさん
12くらい 6年生 三食昼寝付させてくれてありがとう。本当に私は幸せものだわ・・・。愛は言葉では表せないのよ。心で感じるものなのよ。体で感じるのは勘違いも入ってると思うの。とにかく私は三食昼寝付させてくれるダーリンを愛してるわ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:モンモン

性別: 年齢:14 出身地:神奈川県 現在の居住地:同左 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

思春期真っ盛りな今日この頃・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー