これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

こんばんわ。1年ぶりにくらいに来てみました。
多分、誰もおれのこと覚えてくれてる人はいないと思うし、どっちかと言うと忘れたいって思ってる人の方が多いと思う。
みんなに迷惑かけたし、いろんな人から反感うけた。
真面目にやろうとおもっても、受け入れられなかったし。
今日、kakeda@excite.co.jpっていうアドレスからメール
が来ました。
題名が、「久しぶりだなクズ。」で、内容はまぁ俺の
ネットでのいろいろ悪さしたことを簡単に4行にまとめた文章だった。多分、シロさんだと思う。
まぁ、俺が悪いから仕方ないかな・・。
ここにこうやって犯行犯しても、またシロさんに
色々言われてメールが来るのは分かってるけど
久々にここに来たので、とりあえず犯行を犯してしまった
この私は誰でしょう?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
掃除さん
E-mail
掃除くらい 掃除 掃除
みうさん
17くらい 学生 ん〜・・・わかんないよう・・・
鉄人良さん
アテムくらい アテム まさか・・・アテム!!!!???
シロさん
アテムくらい アテム ん?誰?そのメアドは知らないぞ。Unkomanかな?だとしたらお前俺のメアドで勝手に登録しただろう。どんなメールが届いたか知らんがそれは自業自得だよ。まあいいさ。本当に反省しているならね。
アクセク・ズロースさん
アテムくらい アテム 誰でしょう?アテムさんかUさんかな? それはそうと皆さんお久しぶりでございマッスル。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:元unkoman

性別: 年齢:51 出身地:大阪の隣 現在の居住地:大阪の横 職業:学生。

自分自身についての犯人の供述:

まぁ知らない人も多いと思うけど、
1年ほど昔にこのHPを荒らしました。
俺の友達と一緒にやったわけだけど、俺一人犠牲になって
メルアドと反省文をここに載せて犯行を犯したわけですが
その時はシロさんやグロースさん?だっけ、そういった人達に一時的に許してもらい、自分でも反省して、気持ちを新たにしてここのHPへ来ることになる。
それで、Luciferと名前を変えて、心機一転、自分の趣味で
色んな犯行を犯すけど、シロさんから『訳のわからん書きこみするな』と言うような意味の反感を受けて、このHPにもう来ないことを誓う。
それが俺です。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー