これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

梅雨時期は大変。
でも暑い・・・・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tekuさん
11くらい もちさん もちさんの偽物が再び出てき始めていますが、偽者が本物と同じつくりだと判断がつかなくなりますので困りますよね。
remsさん
5くらい 大地を悠然と闊歩する桃男。
的丸さん
11くらい 小学生 梅雨の時期は大変。でも暑い・・・ってことを感じさせない絵(キャラクター)ですね。夏休みの宿題の定番、絵日記とかにも、もちろんこのキャラクターは登場しているのでしょう。
シロさん
11くらい もち 桃はこの時期、カビが生えないか心配。
saikoroさん
ぶひくらい もも ももがかーっこいいー!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もち

性別: 年齢:11 出身地:   現在の居住地:   職業:  

自分自身についての犯人の供述:

あつい
海に行きたい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー