これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

カレンダーめくる時って、ゲームを1場面クリアした時って感じがします。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
15くらい 学生 ほう、人それぞれ、感じ方って違うんですね。どういう感じなのでしょう?今月もなしとげたっていう感じなのでしょうか?ちなみに、おいらはカレンダーをめくる時もあまり何かを感じた事はないっす。気がつくと、平気で半年前のカレンダーだったりするし・・・。
tak.takさん
13くらい 学生 時間が過ぎることを悲観的に見ていないというのは結構若いからかな? 一般的には年を取れば時間が過ぎるのがいやになってく.......と思います。
さん
21くらい 大学生 カレンダーは一年に一回張り替えるだけだしな〜(謎)
さおりさん
15歳前後くらい 学生さん 確かに私にもそういう時はあります。
劉簾さん
18くらい 学生 ゲームをやる大半は10代かと思いました。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:KARASU

性別: 年齢:13 出身地:岐阜県 現在の居住地:岐阜県 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

みなさんはそんな気がしません?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー