これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

やっぱお茶は熱いのに限るなー・・・・・・・ふー。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
keyさん
15くらい 学生 う〜ん。ケース3435と同じ人物の犯行かな?
kabuさん
17くらい 学生 緑茶が1番☆
bbさん
16くらい 学生 一時昆布茶にはまったが、これはスープなのではないか?疑問を持ち始めお茶が信じられなくなっての犯行。 この年にして暑い時は熱いお茶を飲むと涼しくなる秘密を知っている。 静岡に潜伏。
bbさん
16くらい 学生 一時昆布茶にはまったが、これはスープなのではないか?疑問を持ち始めお茶が信じられなくなっての犯行。 この年にして暑い時は熱いお茶を飲むと涼しくなる秘密を知っている。 静岡に潜伏。
もちさん
15くらい 15歳 お茶好きですね

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:tom100

性別: 年齢:13 出身地:岐阜県 現在の居住地:岐阜県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

お茶大好き。おいしいですよね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー