これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

テニスしてます。
きついです。
暑いです。
はーーーーーー・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
14くらい 中学2年 case3441と同一人物だと思うが....
まなぶさん
19くらい 学生 多少幼稚。精神年齢が3.4歳若いであろう。しかし学校では、委員長など任命されるなど人当たりはよい。    自分に自信があり人からの意見はなかなか聞かない。
keyさん
15くらい 学生 もうだいぶ暑くなってきたね
的丸さん
17くらい 学生 スポーツはいろいろやったけど、テニスはラケットを1回にぎっただけ、それも小学生ぐらいんとき。室内でやってはだめなのかな?テニスって。
もちさん
11くらい 111 熱射病

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:tom100

性別: 年齢:13 出身地:岐阜県 現在の居住地:岐阜県 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

部活でテニスやってます。がんばります。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー