これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

やつらのおでまし。
メシも食えんし、眠れもしない。
外で喰うことがおおくなるとついね・・・。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
25くらい ..社員 虫歯になるのは.. http://www1.odn.ne.jp/~cam82190/zatugaku/igaku.htm
tom100さん
26くらい OL 絵がきれい。
tekuさん
20くらい 学生 食事の後はキシリッシュ。歯はちゃんと磨きましょうね。そうそう、tom100さんが書いたように絵がうまいですね。……虫歯は…痛いよね……。
ちゃーしゃさん
28くらい 外資系会社員 外食が多いのことから独身のヒト。さらにちょこっと不精もの。そしててけとーにB型。
saikoroさん
E-mail
21くらい 歯医者のおじちゃんの友達のお母さんの息子 ほんとう・・・絵が・・・き・れ・い。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:的丸

性別: 年齢:21 出身地:東京 現在の居住地:埼玉 職業:グラフィックデザイナー

自分自身についての犯人の供述:

ついに社会人にぃー、自己紹介がしたくてたまらない今日この頃です。やっと、就職できました。クビにならんようがんばらねば・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー