これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

png にしてみよう。
古いブラウザではダメかもしれないけれど。
絵伝言復活の日も近いかな。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
tak.takさん
管理人くらい もりもんさん もう絵伝言ゲームはやらないのかと思ってました。復活したらうれしい
HAOさん
管理人くらい もりもんさん いつもありがとうございます(_o_)(←感謝の気持ちを忘れずに。)
的丸さん
?くらい 管理人 楽しませていただいているのですが、今思うと管理人のもりもんさんというかたがどういうかたなのかよく知りません。すいません。楽しませてもらっているのに無礼をおゆるしください。絵伝言ゲームとはいったい?pngとはいったい?謎は深まるばかりです・・・。
金土日さん
管理人くらい もりもんさん gifのままだとひょっとかしたらパテントよこせって言われるからね…
007さん
管理人くらい もりもんさん よし

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:もりもん

性別: 年齢:30 出身地:三重 現在の居住地:東京 職業:Web関連の仕事

自分自身についての犯人の供述:

管理者もりもんです。
今回、ちょっとばかし改造しましたよ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー