これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

お好みは?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
21くらい 学生 すごい選択だけど・・・、しいていうなら4かな・・・? 心理テストなのかな?
tak.takさん
17くらい 学生 1と6です。
keyさん
15くらい 学生 123415346のビック〇ックでおねがいします。
kabuさん
15くらい 学生 すべて。
たわしさん
19くらい 学生 1と2と3と6番で。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:今日のにゃんこ

性別: 年齢:22 出身地:手作りは 現在の居住地:おいしい。 職業:大学生。

自分自身についての犯人の供述:

何の絵かわかりましたか?ハンバーガーでっせ。
やっぱ照焼きが定番かな?
家で作ると面倒ですよぉ。
ハンガーグをコネ、焼く。レタスをぱりっとさせる。トマトをきる。玉ねぎをきる。パンを切って表面を焼き、バターをぬる。ぴくるすをのせる。チーズを重ねる。マスタード、ケチャップ、マヨネーズをおこのみで。
ポテトを揚げる。コーラーを用意する。食す。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー