これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日はホワイトデーなのですよ。
世の男性方、お返しをお忘れではないでしょうね?
女というのは、口ではどうでもいい、って言ってても、
心の奥底ではなにかしら期待してしまうもんなんです。
買ってないことを思い出したそこの貴方!頑張って!
ちなみに、←は「ボウズと愛」

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
犯人さん
15くらい 学生 誰もプロファイルしてくれなくて寂しいよう。
的丸さん
15くらい 淋しがりや 逃げたはいいけど、誰も追ってこないってやつですね。完全犯罪になってしまって、わざわざ証拠を残しにいくってやつですね。その気持ちわかります。犯行するも、プロファイルされないと、すんごい淋しいですよね。だからおいらのもプロファイルしてぇー・・・。
他人さん
15くらい 淋しがりや もう半年経ちました。早い・・。
他人の他人さん
15くらい 淋しがりや もう年の瀬です。 犯人にとって辛い年になりました。か?
kabuさん
15くらい 淋しがりやの学生 今はクリスマス…!かなり時間が経ったようですね。時効になる前に(ならないけど…)解決だ!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:小梅<maho-7777777@lycos.ne.jp>

性別: 年齢:14 出身地:東京 現在の居住地:東京 職業:中学生

自分自身についての犯人の供述:

私はもらえるかなあ。お返し。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー