これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

性別_男。
生年月日_不明。
年齢_不明。
身長_182cm(推定)。
体重_80cm(推定)。
血液型_A型。
住所_不明。
国籍_不明。
職業_スナイパー。

こんな彼は誰でしょう?

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
もちさん
20くらい 体重の単位がcmになってる
的丸さん
21くらい 学生 そういうことか。つっこまれてるし・・・。
keyさん
21くらい にゃんこさん はわっ!
さん
くらい 目玉のおやじ食事はしているのか
みーしゃんさん
21くらい 詐欺師 ふむふむ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:今日のにゃんこ

性別: 年齢:21 出身地:花粉が飛び交う 現在の居住地:季節です。 職業:大学生。

自分自身についての犯人の供述:

答え、ごるご13。

絵は関係ないです。

もう最近マンガに脳を侵食されてる状態です。
もってるヒトは持ってるんですね。
ワタシもけっこうな量のマンガもってると思ってたけどね、少女マンガばっかりだったので、違うジャンルのマンガもってるヒトに見せてもらって、
色んなマンガ浴びるようによんじゃって。

ブラック・じゃっくとか火の鳥とか
読んでると時間を忘れてしまいます。

マンガってほんとうにいいもんですねー(水野ハルオ風)




 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー