これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

セプテンバー・パンク・チルドレン!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
りさ1号さん
21くらい 的さん これなんの事かやっと分かったよ!(遅すぎ) 暴かれた世界の次に入ってる曲だよね、確か。 歌詞ナシの。
卍狼さん
22くらい 的さん うおおカッチョイイ。今度この絵パクろう。嘘です無理です。時にこの頃ミッシェルのブランキー化が随分進行してますよね。あまつさえロッソ。チバ氏以外のメンバー何してるんだろうなあ。あーそう言えばユダのガソリン、あれはちょっとショックだったな。あの時のカドがないよベンジー!
セシルさん
27くらい 主婦 M.マンソンが好き。あとちょっと壊れた美少年・少女も好き。若かりし頃は友達とコミケに参加した事も。できちゃった結婚で今年2人目誕生。
まるはさん
20代くらい 白いですね。
ゆーこさん
17くらい 学生 赤と黒いろを用いているので、何かに対し激しい攻撃性を秘めているとおもわれる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:的丸

性別: 年齢:21 出身地:東京 現在の居住地:埼玉 職業:専門学生

自分自身についての犯人の供述:

くぅー、筋肉痛。今日は面接だっていうのに頭も痛い。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー