これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

最近、皆が俺の事を友達と思っているのか、疑問に思えてくる。どうせ、数%の人間共は、俺の事を見下しているんだろう・・・?・・・馬鹿な事言ってないで、テスト勉強しなきゃ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
りさ1号さん
くらい 狂犬サン? 狂犬サンだと思うけど、なんか眉毛が違うなあ。 変えたのかなあ?
的丸さん
16くらい 高校生 こう思われてるんじゃないか?と思う時、たいがい反対に思われているというのを聞いた事があります。だから安心した方がいいと思います。でも安心すると、また逆になっていまうのか・・・。話はかわりますが「狂犬」って名前はすごいですね。
kabuさん
18くらい 高校生 ↑そうなのか〜。ちょっと安心。(関係ない奴が安心してしまいました・・・)人の気持ちって分かんないから、そのへんって微妙だよね(>*<)
▲▲▲さん
15くらい 高校生 で、自分は皆の事どう思ってるんですか?
たわしさん
14くらい 学生 人の気持ちは難しい。ううむ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

本日、誕生日です。16になりました。プロファイリング時の年齢の書き込み、お間違えの無いよう、お気を付け下さい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー