これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

http://www23.freeweb.ne.jp/art/zanpano/
完成!私のHP!「桜のダンスを貴様は見たか!」
何にも無いHPです。音楽系の文章が少しあります。
是非、いらして下さい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
16くらい 学生 拝見させていただきました。みなさんかっこいいページを持っていてすごいです。
よこさん
24くらい 桜並木 桜の絵が大変芸術的。
あやこさん
23くらい フリーター 桜が散り始めているところから、犯人の心の不安定さが読み取れる。
瀞劉さん
20くらい フリーター 丘の上に桜の木が一本しかないところから孤独感が感じられる。
はんしさん
1くらい ねの りれま

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:zanpano<goodgirl@viola.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

宣伝しちまいました。ごめんなさい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー