これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

焼けて潰れた ミーのカー!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
maddogkazuさん
16くらい 高校生 ゆらゆら帝国って書いてるからアイツだろう・・・。たぶん。違ったら・・・・・・・・・・・・逆立ちします。
りさ1号さん
18くらい は!?ゆらゆら帝国?なんだソレ! 気になる!!
zanpanoさん
E-mail
18くらい ロケンローラー なんだっか良ーことありそうなー青空が悪いのぉー
的丸さん
17くらい 学生 名前は前から知っていたのですが、最近音をはじめて聞きました。こんな音をだす人達だとは思っていませんでした。かっこいいですね。ボーカルの顔がまたいい感じにゆらゆら帝国してますし。
もちさん
21くらい 道路交通課 さぁ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:にわ

性別: 年齢:21 出身地:名古屋 現在の居住地:名古屋 職業:大学生

自分自身についての犯人の供述:

「ゆらゆら帝国」の「ミーのカー」というアルバム。
2曲目が押せ押せ(死語)な感じで好きですね。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー