これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

桜のダンスをオマエは見たか!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
maddogkazuさん
16くらい 高校生 野郎!久しぶりに書き込みやがった!レディオヘッドか?
りさ1号さん
16くらい ピカーン☆ コレってあの人だよねえ? 絶対。ダンスは見てないよ。
さんごさん
65くらい プー太郎 桜のダンスを見てみよう☆
的丸さん
17くらい 高校生 4月あたまに上野公園で花見をしてきました。いい感じに花吹雪しててとても綺麗でした。場所はゴミ置き場の近くで最悪だったんですが酔っちゃうと気にならなくなりますね。はしゃぎすぎてグラサン1つ破壊してまいました。
もちさん
28くらい 鳶職 さくら・・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:zanpano<goodgirl@viola.ocn.ne.jp>

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

ナンバーガールですね。今、ハマっています。
これしか聴いていません。
おひさしぶりですたい。
ペケポン。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー