これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

予告通りケース333はいただいていくよ、みなさん♪

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
NEW BENさん
13くらい 中学生 記念すべき333。もうここまできたか。これは、はたっちかなぁ。久しぶりに覗いたので、状況は良く掴めないけど、懐かしいような字だ。
tak.takさん
13くらい チュウ ケース333か。次はいつ頃現れるかな?っていうかここのページは事件発生の頻度に偏りがない?
山本悠爾さん
E-mail
13くらい 怪盗 ・・・・僕のコト、覚えてる人いますか? CASE222あたりから姿を消した・・・・ この犯人と同じ目的を果たそうとやってた。 たぶん、誰も覚えてありません。覚えてる方、メールください。 たぶん、メールは一通も来ませんでした。でしょう・・・ ところで、犯人は、畠山君か怪盗Rか、人間でしょう
waさん
E-mail
13くらい ちゅうがくせー かなり日本人の標準である。なぜなら日本人がいちばん好きな数字は”3”だそうだ。そんでもってそいつが日本人魂(ソウル)をみんなにみせつけたかったというわけだ。どうかな?
うんちょ君さん
14くらい 生学中← どーーーーーーーーーーー見ても・・・・・・・・ 「中学生」だなっと・・・・・。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:怪盗19面相

性別: 年齢:13 出身地:不明 現在の居住地:秘密 職業:中学生怪盗

自分自身についての犯人の供述:

今度はCASE345か・・・ ついでに350も一緒にいただいてしまおうかな?


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー