これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

レッツストレッチング。チャント準備運動しているかい。えっ!してない。それはいけないなあ。僕のようにアキレス腱切っちゃうよ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
プリンス中原さん
19くらい 大学生 骨はもろいよ
イダルゴさんさん
45くらい ストレッチマン ストレッチマン知ってる? ストレッチパワー
3.5 FD さん
15くらい がくせい ぜんち3かげつ
staymanさん
14くらい 文科系 フェイントだ!!だまされないぞ〜
すばるさん
40くらい サラリーマン 運動不足気味?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ヒューゴ

性別: 年齢:ポコペコ 出身地:エラー 現在の居住地:フジ 職業:ノヤ

自分自身についての犯人の供述:

結局捨てられるだけさ。怪我したら。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー