これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!



最近、こわいですね。
通りすがりの人に刺される時代です。
気をつけましょう

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
りさ1号さん
19くらい フリーター そう思って唐辛子スプレーを持ちあるいている。 結構本格的。4本7000円だった。
的丸さん
16くらい 学生 ニュースとかが、あおっている気がするのはおいらだけ?
3.5 FD さん
19くらい がくせい すとーかーほけん
雨上りさん
11くらい 夢見る少女 真似する人達がスグ出るのは結構イライラくるね
staymanさん
13くらい 学生さんはお金がない 長髪は現代における若者的風潮と言え、眼鏡は思うように目が書けなかった事によるジレンマの結果といえる。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:saikoro<himitu>

性別: 年齢:12 出身地:東京都 現在の居住地:神奈川県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

 

   どうもsaikoroです。
  今後ともどもヨロシクお願いします


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー