これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

長州力は引退したのに復活。じゃ馬場は復活するのか。猪木は。プロレス界の引退は一時的骨休めか。そういえば橋本も引退すると言いながらしなかった。軽いもんだね。あっつ!馬場は復活しないな。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
当今さん
34くらい 会社員&プロレスファン 軽い?軽いさ。人はいざとなったら軽くなるのさ。それが、人の本質。軽さを恨むなら、より以上に軽くなれ。軽さを極めろ。そのとき人は重くなる。(ちょっと難しいかもしれませんが、真理です。)
3.5 FD さん
19くらい がくせい ひとのいのち 1きろみまん
staymanさん
31くらい サラリーマン 「あっつ!」ってのがおっちゃん臭い
21世紀さん
38くらい 会社員 かなりのプロレスファン
eさん
21くらい 学生 1.2.3.ダー!をやりたがる学生。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ベイダー

性別: 年齢:40 出身地:ロウマン 現在の居住地:ヂック 職業:ライカ

自分自身についての犯人の供述:

アイディア豊富にね!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー