これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

緑のバッタじゃハゲを隠せんわい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
HAOさん
3xくらい 頭皮マッサージ やはりバッタごときではダメです!!ノコギリクワガタにしましょうよ!
3.5 FD さん
50くらい がくせい りあっぷいきぎれ
kabuさん
38くらい 社会人 ていうか、まず緑は駄目でしょ!
雨上りさん
19くらい 浪人生 てか頭えぐれとる
yuriさん
55くらい サラリーマン 眉毛に自信あり!とみた。...お気の毒に

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ピッコロリン

性別: 年齢:ハゲが気煮なる年 出身地:ピッコロ星 現在の居住地:ここ 職業:ハゲ研究家

自分自身についての犯人の供述:

かつらを越えるかつら、それはカラスかのう。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー