これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

エ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。今でるのーーーーーーーーーーーー。イヤーーン恥ずかしーーー

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名犯人の性別犯人の年齢犯人の職業以上の推理の理由および他に読みとれること
ふいさん
1234567898675435434653635735357547474676くらい 世話世話世話世話世話世話世話世話世話世話 う冬次いう熟いう尾おおおおおおおおぉぽ;御この=恥ずかしい
NEW BENさん
13くらい 学生 かなりの面倒臭がりやである。絵もタイプもそれが表れている。「ふい」氏の言葉を借りれば、「絵上家上植えうふぇRっれ得る意」なので、「いえる絵W例いぇりぇいいうゑ」だということである。犯人は「うR38絵いえうぉ=めんどくさい」なのであったに違いない。
畠山遼平さん
18くらい 学生 絵がへたで、描くにも描けなかったらしい、 恥ずかしがりや、あとはまかせた、じゃ。
hunter.Yさん
14くらい 学生 この絵と文は、はんこーきの世代の人だ!!!!
hunter.Yさん
14くらい 学生 この絵と文は、はんこーきの世代の人だ!!!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:講坐符ふぇ曽比

性別: 年齢:99 職業:てゃげさすぇ

自分自身についての犯人の供述:

お= ̄|= ̄|*‘{}_?>+*P‘{*+ (晴れてるネ)


事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。
Back to あなたもプロファイラー