これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

^A^(本物の偽者)わしこそ本物の偽者だす。
しばらく来ないうちに偽者の偽者が犯行とプロファイルを重ねて。。。。。。。。。。。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
ジャッカルさん
あてむくらい 負け犬 画風を意識して変えているが間違い無くあてむ(シロ)と思われる。
ジャッカルさん
アテムくらい アテム関係 ↑の奴、貴様ごときウツケが俺の真似をしようなど笑止! 遊んでやるゆえかかって来い!!
ジャッカルさん
ジャッカルくらい ジャッカル ↑遊んでくれよ
シロさん
なんだよくらい 上の3つ 笑ったけど。 因みに私ではありません。
ぞういさん
19くらい 偽物の本物 裏の裏は表

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:~A~(偽者)

性別: 年齢:20 出身地:ほうほう 現在の居住地:~A~(偽者) 職業:~A~(模倣者)

自分自身についての犯人の供述:

模倣が好きな偽者。最近わしが来ないうちにアテムの偽者と本物の抗争が勃発してるよう。。。でも本当の偽者(ややこしい)はわしだ。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー