これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

少年グループに暴行を受けた警察官が発砲。少年は重態です。よくぞやってくれた警察官!社会のダニはどんどん処分してしまえ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
しょうたさん
40くらい サラリーマン 少年達に恨みを持っている事からオヤジ狩りなどを受けた事がある。
百万遍探偵さん
35くらい 牧師 人権教おおいからね・・・・。 悪がきにお灸を据えるのも 一苦労。
けんたさん
45くらい 自営業 息子が、仲間に引き込まれそうだったので、不安の芽を摘む思いと、日頃から鬱積していた、チンピラ共への、怒りが、爆発した。
鉄人良さん
54くらい リーマン どんどんうっちゃっていいと思うよ。でも、社会的には警察官が立場が不利なんだよね。カワイソ。
ぞういさん
15くらい だに いつのはなし?

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:グシャ

性別: 年齢:30 出身地:JJ 現在の居住地:ヒュシ 職業:ダニ狩

自分自身についての犯人の供述:

社会のダニはこれから全て抹殺していく。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー