これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

誰?私の顔で遊ぶのは。せっかくのお化粧が台無しじゃないのさ。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
27くらい (元)会社員 化粧・ファッションと、コスプレといわれるものの、境はなんなのでしょうか? ふと思った疑問です。知っている方いましたら教えてくださいな。
シロさん
10くらい 10歳に職業もクソもないと思う。 こんな女、いた。お顔も不自由だったが、性格がそれ以上に悪かった。
鉄人良さん
おーえるくらい えるおー シロちゃんの話に興味しんしん。赤口紅は似合う人を選ぶからね。
ななこさん
27くらい IT系の会社員 知ってる人に似てるから。 もてないのにもててるって思っちゃう、かなり迷惑なカン違いヤローなはず。
ふにさん
19くらい 専門学校生 飲み会で披露した「腹踊り」の図と思われる。 どうでも良い事だが、専門学校性とはナイス誤変換だ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:カッチンG

性別: 年齢:21 出身地:Gショック 現在の居住地:Vリーグ 職業:抹茶

自分自身についての犯人の供述:

髪をグリーンに染めてみたのよ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー