これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今、私って輝いてる。
 かっこいいのかもしれない。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
saikoroさん
E-mail
12くらい 学生 だれか〜! プロフャイリングして〜! (自己出演)
さとっぺさん
21くらい OL 短大もしくは専門学校を卒業して就職。 もうすぐ一年が経つ。ちょっと仕事も覚えてきてスムーズに、そしてスマートにOL生活をエンジョイしている。 会社で評判の素敵な彼。彼も私に気があるようだ。。。 なーんて考えてる、OLさんだっ!!! どうだっ!!
さん
887くらい ペテン師 顔がなかなかのものだし、対応もなかなかのものだし、まずまずだと思う。でも人生は結構長いから、少しぐらいさぎもある。いや、希望を言えば愛がある。最近でもないタイプだと思うんだけど黄身はどう覆う。青い投げ差を走り、故意の着せtyがやってくる。同じ波はもうこない。逃がしたくない。君を守ってやるよと紙にかっちょ売る野の野に弱気な佐賀と裏腹なまま野からダウtぢいてる。だからペテン師だと思う。
シロさん
14くらい さいころ さいころさんって女性だったんだ…
鉄人良さん
12くらい さいころさん 輝いてるよ!カッコいいよ!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:saikoro<huhuhu>

性別: 年齢:12 出身地:東京都 現在の居住地:神奈川県 職業:小学生

自分自身についての犯人の供述:

ふふふ。
常連になってやる・・・。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー