これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

うかれまくって
なのーーーーーーーー
コード1965497495626842

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
( ´∀`)〔本物〕さん
( ´∀`)〔偽物〕くらい ( ´∀`)〔偽物〕 偽者は起きたのかい。ケース2327と同じような絵じゃねえか!名前欄に( ´∀`)とでも書いてあるんだろ。ケケケケケ。もし書いてあったら、(略)
( ´∀`)〔超本物〕さん
10くらい 学生 名前欄に( ´∀`)〔本物〕と書いてある確率は低い。 恐らく普通の人の犯行であろう。なぜなら、これは私の犯行ではないからだ。もしかいてあった場合のことを考えてみよう。その時は、超偽者の自作自演ということである。この場合、超偽者は相当つわものであると断言できる。人の裏の裏をつく犯行、知能指数が高い。しかし私はその可能性は低いと見ている。これは私がしかけたわなにひっかかったためおこした行動だと思われる。その時は私の先読みの能力がずば抜けていることを立証できるのだが、結果はいかに。(略)p.s.ケース2327というすっとこどっこいなことを書いてある点からも超偽者の動揺が分かるんだけどね。狙ってやってるならすごいよ、君。弟子にしてよ。ケケケ。
ゆとじさん
10くらい 学生 2ちゃんねらーの仕業か!?
keyさん
??くらい 学生 んーなんだかよくわかんないけど答えが知りたい。
keyさん
??くらい 学生 んーなんだかよくわかんないけど答えが知りたい。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:裸留

性別: 年齢:12 出身地:沖縄県 現在の居住地:神奈川県 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

あたまがよい


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー