これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

ケース3229は偽者が犯行。本物がプロファイル。
ケース3230も偽者が犯行。本物がプロファイル。
ケース3231も偽者が犯行。本物がプロファイル。
何が言いたいのかわかるね。
ケース3232は偽者がプロファイル。
ケース3233は偽者のあとに本物がプロファイル。
ケース3234も偽者のあとに本物がプロファイル。
ケース3235も偽者のあとに本物がプロファイル。
ケース3236も偽者のあとに本物がプロファイル。
もう何が言いたいかわかっただろ?
えっ、わからんだと!!!!!!
まあいい。
ケース3238より後は本物がプロファイル。
贋者(こっちのがいいな。ケケケ。)は、おねんね中ってことだ。
おのずとケース3237のプロフィールになにが書いてあるかわかるだろ?
手間かけさせんなよ。まったく。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
トシロさん
本物くらい ( ´∀`)〔本物〕 ( ´∀`)〔本物〕 ( ´∀`)〔本物〕どっちでもいいけどお前ら見苦しいよ。
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム あくまでも嫌われたいようだな、ザ・アテムズは。
saikoroさん
E-mail
変な人くらい よく分からん もう、どうでもいいよ。 よくわからんよ。 どっちが本物だよ。 以外とどっちもか?
ジャッカルさん
30くらい 荒らし屋 本物も偽者も関係ない。 そんなに荒らしたきゃあ俺が場所を用意する。 遊んでやるゆえかかって来い!!
ジャッカルさん
30くらい アテム 正体が知りたいだけだ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:( ´∀`)〔本物〕

性別: 年齢:( ´∀`)〔本物〕 出身地:( ´∀`)〔本物〕 現在の居住地:( ´∀`)〔本物〕 職業:( ´∀`)〔本物〕

自分自身についての犯人の供述:

どうだ、まいったか。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー