これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

青春ダッシュ!!!

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
( ´∀`)〔本物〕さん
15くらい 学生 偽者はおねんね中かい?ケケケケケ。(後略)人を赤く書くのは間違いなく女。青春なんて言うのは、世の中のこと何にもわかっちゃいない子供か、人生に疲れた中年だけ。中年はネットなんかしないのでこれは子供。しかし子供の場合、まともにプロフィールが書いてある確率は限りなく低い。なぜなら、(略)
( ´∀`)〔超本物〕さん
20くらい 無職 ↑晒しage
負け犬 シロさん
16くらい KEY? あんまり2ちゃんねる的なものをここへ持ちこむのは、いかがなものかと思いますが、綺麗な絵ですね。
あまねさん
17くらい 高校球児 犯人は間違いなく、汗臭い青春野郎です。 絶対野球やってます。 でも甲子園は行ってません。 尊敬する人金八先生(爆)
的丸さん
17くらい 学生 原爆っぽいですね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:key

性別: 年齢:16 出身地:東京 現在の居住地:埼玉 職業:青春

自分自身についての犯人の供述:

夕日にむかってGO!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー