これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

HELP!HELP!HELP!HELP!HELP! イイカゲンニ ボクノスルコトナスコト ミトメテオクレ ボクモニンゲンダト ワカッテオクレ キミダッテイヤダロ コンナコトサレルト ソレヲスルキミハ ナニモノダイ ニンゲンジャナケリャ イキモノデモナイ ダッタラ キミニ ナニヲシテモイイカイ ホラ ギャクテンシテイルダロ マッタク ムジュンシテイル コノセカイ コノウチュウ コノオレ モウドウデモイイ イツカハ キエテナクナルサダメ ソレマデスキニ スレバイイサ オレヲバカニスレバイイサ ソノウチ シッペガエシヲクラワシテヤル ソレマデ オボエテオケ テメェドモガシタコトヲ・・・

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
( ´∀`)さん
自作くらい 自演 あーひゃひゃひゃひゃひゃ(初笑い)
テルさん
21くらい うつ 怖いね
( ´∀`)〔本物〕さん
21くらい 学生(外人) (前略)2つ上の( ´∀`)!!!!!!(中略)自作自演というのはだな、(後略)人間とは都合の悪いことはすぐ忘れてしまう生き物です(略)
( ´∀`)〔超本物〕さん
21くらい 武士 1つ上の( ´∀`)!!!!!!3つ上の( ´∀`)!!!!!!(中略)当然同一人物!もう頼むからHELP!!!!
( ´Д`)さん
21くらい 伝道 ………………………………ハァ

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

年賀状に携帯の電話番号書いたら、友達の誰かが、仲間を集めて大勢で、携帯ごしに罵声を浴びせてきた。何度も何度も・・・。罵声といっても、小学生レベルの、人を馬鹿にする単語だった。あんなに笑って何が楽しかったんダイ?誰か分かったら、即行殴ってやる・・・かも。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー