これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

もう皆アトム?あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃあーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
( ´∀`)さん
自作くらい 自演 あーひゃひゃひゃひゃひゃ(初笑い)
負け犬 シロさん
アテムくらい アテム モナー板で思う存分やってください。
( ´∀`)〔本物〕さん
これこそくらい 自作自演 名前欄に( ´∀`)とでも書いてあるんだろ。ケケケケケ。もし書いてあったら、(略)
ジャッカルさん
20くらい 荒らし屋 クダラナイの一言です。
keyさん
26くらい 鉄腕 口の部分の「A]の逆さまみたいなやつってどうだすんだろう・・・・・

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:(´∀`)

性別: 年齢:(´∀`) 出身地:(´∀`) 現在の居住地:(´∀`) 職業:(´∀`)

自分自身についての犯人の供述:

あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ赤いアトムがいるよ、あーひゃひゃひゃひゃあーひゃひゃひゃひゃあーひゃひゃひゃひゃ


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー