これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

焼肉の食い放題は美味しく無い。でもおなかがいっぱいになるから大好きです。ごはんや飲み物はおなかがふくれるので控えましょう。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
的丸さん
25くらい 社員 焼肉屋で、豚足ばっかり食べてる人を、見て。おいらも、ひとつ食べてみたけど、うまいかぁー?ってのが感想です。なんか、輪ゴム食べてる感じでした。にんにん。
りさ1号さん
21くらい 誰が描いたの?このオヤジっ腹! 気になるのでプロファイル!
ジャッカルさん
30くらい オヤジ やべえ絵だなあ
不動王さん
27くらい 会社員 焼肉といえば骨付きカルビ。骨の周りの肉も残さず食べるのが王道です。ハイ。
プリンスさん
22くらい フリーター 焼き肉はタンが一番。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:浮世絵ロック

性別: 年齢:24 出身地:古都 現在の居住地: 職業:公家

自分自身についての犯人の供述:

胸筋を鍛えて自己満足をしよう。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー