これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

今日、thee michelle gun elephantのでる、ライブに行ってきた。
運動不足ぎみの体には、こたえたが暴れまわった。
ミッシェルのすぐ目の前だ。
服は汗や水で、びちょびちょ。体中痛くなったが、最高の一日になった。
もっと、体力をつけねば。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
21くらい 的さん 目の前はいいですねー。モニターでしか見えない位置なんて意味ないですから。
maddogkazuさん
↑に同じくらい ↑に同じ いいなぁ、ミッシェルのライブかぁ・・・。僕はスモーキン・ビリーが好きだなぁ。
ぷうさん
23くらい 学生 これは、きっと、同じクラスのこんちゃんに違いない!!
卍老さん
俺とタメくらい 高校 よっしゃ来たあ!!ミッシェル!! モッシュ&ダイブだ!!暴れろや! 全員この場で死んでけ!!って感じ。 犯人は喫煙者と見た。
kenさん
20くらい 学生 ライヴか・・・。行きたいが行けない事情が・・・。 結構深刻・・・。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:的丸。

性別: 年齢:21 出身地:東京 現在の居住地:埼玉 職業:ロッカー

自分自身についての犯人の供述:

FUUDO BRAINというイベントです。やっぱりライブっていいよね。ダイブしてくる奴に蹴られなければ、もっといいけど。まぁ、それも楽しみの1つなのかな・・・?


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー