これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

せめて首だけ いずこへなりとこの世の外へ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
14くらい ?? わかりません。なんだこりゃ?
りさ1号さん
19くらい 学生 ふ?????
フィリップさん
15くらい 中学生 ナントナク。
bobさん
15くらい 中学生 お〜まいべいび〜
すらりんさん
17くらい フリーター 首は長く伸びているので、金まわりは悪くないと思います。 割と、古風なタイプだと思われます。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:みどり

性別: 年齢:17 出身地:  現在の居住地:  職業: 

自分自身についての犯人の供述:

うわ〜ん!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー