これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

この頃、涙もろくなった。特に感動して泣けてくる。歳とったなー。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
烏→机さん
18くらい 高校生 ボクも涙もろくなってきた。 ちなみに年取ったなーって言ってるうちは、まだ若者。本当に年取ると若いもんにはまだまだ負けん!と言う。
ぐっちゃんさん
E-mail
30くらい 主婦 昔はヤンキーで怖い物知らずだったが、出産をして感動を 覚えた。小さな命の大切さに、ちょっとした事でも、 涙が出る。コギャルを見てヤンキーと言う言葉も死語に なったなぁ〜とおもいつつ、それだけでも、悔し涙が・・・ それって、私か(* ̄m ̄)プッ
まあ坊さん
23くらい 大学生 僕も最近涙もろくなった。限りなく僕と似た境遇の人だと思う。
Elenさん
E-mail
27くらい サラリーマン まず、テレビを見る余裕があると言うこと。そのテレビにしろ昼間見るのならワイドショーや姑番組だろうが、夜ならば感動できる番組も多い。だから主婦という気はあまりしない。それと、「このごろ」という表現があることによって職に就いてから似たような境遇がしばらく続いたのだと思う。子供はおそらくいないだろう。(特に幼い子供)
10msecさん
18くらい 学生 涙腺弱し。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:カエル

性別: 年齢:21 出身地:埼玉 現在の居住地:埼玉 職業:学生

自分自身についての犯人の供述:

昔は…、昔はよかったよ。体元気で。活き活きしていた。今のボディはヤバイよ。屁はくさいし、頭イタ〜い。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー