これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

モンハン、いやねー最近自分的にキてるのよマジで。
あとさー先輩って難しいよねいろいろ、あー面白い事無いかなー。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
sさん
90くらい 学生 はげてる
hZKLFさん
sdくらい あsfだ がげあrgqれhfdhdfb
BBさん
19くらい 学生 うちのおばあちゃんに似ています。
あまねさん
27くらい 公務員 セサミストリートに出てきても違和感はない感じ。
菜由さん
23くらい 天使 ゆず味噌を売りに毎晩家に来ます。 あれは、ある晴れた昼下がり・・・私はいつものように赤いバラを・・・(以下略)

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ZANPANO

性別: 年齢:15 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

なんかさーアテムさんでしゃばってなーい?
気のせい?あっそ。ばいばい。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー