これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

  「私はアテム心理狂に入信してこんなに変わった」

最初はほとんど髪の毛が無かったんですが、
入信してからまるで嘘の要に毛が生えてきてねえ
全く信じられないですよ ええ
  「アテムさん 東京都 年齢不詳」

これを見て入信したい人は下のボタンをクリック

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
負け犬 シロさん
アテム心理狂くらい アテム心理狂 アテム心理狂は解散命令が出されました。神と和解せよ。
ムムムさん
アテム心理くらい アテム心理 自作自演。
^^.comさん
200くらい クソ 悪に染まれ 神を否定せよ 愛を否定せよ 全ての情を捨てよ 悪こそ全て 今ここにアトム邪悪教の布教を始める デーモン木暮の悪魔教とは似て非なるものじゃ 
通りすがりの遊び任さん
E-mail
133くらい おるぺ しらん。
みついしだたみさん
E-mail
中年くらい アテム狂者 はっはっは!再犯だろうが、おれは絶対無敵!!! シロ!お前が犯人だな!!!

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:アテム心理狂

性別: 年齢:  出身地:  現在の居住地:  職業:アテム狂徒

自分自身についての犯人の供述:

貴方は入団決定です


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー