これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

君は実験の時間同じ学校出身の畑の不良1号さんと「ジョイ〜!」と叫んでいたね。。。あの頃君は若かった。。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
びっくりゆりこ!!さん
45くらい 学生? 君は、もぐりだー君はいい友だちを持ったね!大切にシロヨ。
てらもとさん
25くらい 会社員 こういうヘンなヤツは、クラスにひとりはいるようなかんじ。授業中に椅子の上に立って踊ってた(らしい)小学1年生の頃の僕を見ているようです。
ホモさん
16くらい フリー 絵がヘタクソだね
負け犬 シロさん
11くらい 児童 オデッサファイル一掃月間展開中!
アクセク・ズロースさん
17くらい 学生 エステのCM「ナオミよ」を思い出しました(微妙に古いぞ、という突っ込み募集中!)。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ジョイ

性別: 年齢:100 出身地: 現在の居住地: 職業:たこ焼き屋

自分自身についての犯人の供述:

こんばんわー。さようならー。一休さーん!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー