これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

下唇を噛んでいたのだ
ずっと噛んでいたのだ
母親に注意されていたのだ
が、やめなかったのだ
ワサビを塗られたのだ
痛かったのだ

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
18くらい 高校生 常連さんではなさそう。からしよりはよかったですね・・。
maddogkazuさん
17くらい 高校生 タラコじゃなくてよかったね・・・。ダメだコリャ!次いってみよう!
卍老さん
12くらい 小さい学生 自分の子供の口にワサビ塗り込む時の気分ってどんなだろう。
りさ1号さん
E-mail
15くらい なし。
負け犬 シロさん
18くらい 高校生 小学一年生から既に辛口カレーが大好きで、キムチも平気で食べていた私には無効な技だね。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:サトミ

性別: 年齢:17 出身地:広島県 現在の居住地:広島県 職業:高校3年生

自分自身についての犯人の供述:

それなりに生きている
生きているが死んでいる
毎日元気に無気力
誰か助けて
とっても男らしい乙女なり


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー