これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

秋なんて実感がわく前に冬になっちゃう。
そんな季節なのです。
だから少し前向きに丁寧に生活すれば
ちょっと幸せになれます。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
maddogkazuさん
16くらい 高校生 あいつか?絵の書き方があいつだ・・・。俺は絵を書くのが下手だから字でごまかしているだけなんだよ・・・。この悲しみを誰かわかってくれ。
アクセク・ズロースさん
↑ということはくらい ZANPANOさん 秋はちょっちおセンチな季節ですね。センチメンタルジャーニー。ついつい「伊代はまだ、16だからー」と口ずさんでしまふ今日この頃。
にわさん
16くらい 高校生 秋だけに飽きやすい・・とか・・。
ボヘミアンさん
17くらい 高校生 ↑一億年前のギャグだね 秋と言えばほら、映画館で座席ありますか?みたいな・・・
( ´∀`)さん
16くらい 学生 あーひゃひゃひゃひゃ。 あっというまにもう冬だね。 あーひゃひゃひゃひゃ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:ZANPANO

性別: 年齢:16 出身地:和歌山県 現在の居住地:和歌山県 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

なんか意外でしょ?
僕とカズは同一人物じゃないぜ!
失礼しちゃうぜあっはははは。


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー