これが犯人が残した絵と文章(題名:「僕の私の想い出」)だ!

昨日、我が新宮商業高校はやや雨の降る中体育祭を強行した。100mリレーにでた僕の走りはなかなかのものだった。同じブロックの先輩達が出ている競技では僕は応援団の一員として精一杯応援した。玉入れもした。最後に皆でフォークダンスを踊った。最近はすっかり「女の子恐怖症」も治り、平然と女子と手をつないだ。しかし、意中の人と踊るとさすがにてれてしまった。その時僕は青春を感じた。しかし、応援をはりきり過ぎて声が枯れてしまった。今日、目が覚めると体中が激痛に見舞われた。そう、恐怖の筋肉痛である。今も痛みをこらえながらこの文章を入力している。それでは皆さんさようなら。
追伸・・・
問:貴方の体育祭の思い出を聞かせて下さい。

現在までの捜査協力プロファイラーによる推理は次のようになっている:


プロファイラー名 犯人の性別 犯人の年齢 犯人の職業 以上の推理の理由および他に読みとれること
にわさん
16くらい 大学生 高校んときのうちのクラスは2、3年と続けて30クラス中のトップでした・・。ほとんどの競技に陸上部が連ちゃんででてたからね・・。文化祭とかでは審査委員会にワイロを送るなどムチャクチャぶりが愉快だった。
的丸さん
16くらい 学生 体育祭で、フォークダンスなんてあるんだ? 玉入れもなかったなぁー。部活対抗リレーっていうショー的なものが、あったんだけど。あれはよかった。バトンのかわりが、それぞれ部活ごとに、サッカーボールだったり、試験管だったり。一本背負いなんてのもあった。応援団はバトンゾーンでは毎回ショートコントをやってた。陸上部は絶対負けられないから必死だし・・・。
アクセク・ズロースさん
16くらい 高校生 体育祭、もうすぐです。私は障害物競走の“バットでぐるぐるランニング”パート担当で大ハッスル・・・したかったのですが、結局玉入れになりました。フォークダンスなんてあったのですね。OH、青春。
ディドさん
25〜30くらい 会社員 体育祭の代わりに保育祭がありました 競技は乳早飲み競争Yeah!
( ´∀`)さん
16くらい 学生 あーひゃひゃひゃひゃ。 うちの学校体育祭なかったんだよ。ラッキーだね。 あーひゃひゃひゃひゃ。

以上、5 人がプロファイリング捜査に参加してくれた。

そして事件は解決した

 犯人は観念し、自ら出頭した。以下は供述をもとにした捜査資料からの抜粋である。

名前:maddogkazu

性別: 年齢:15 出身地:和歌山 現在の居住地:和歌山 職業:高校生

自分自身についての犯人の供述:

お久しぶりです。オークションがヒマになったのでまた書き込みさせてもらいます。今後とも世露死苦!!


 事件が解決してみるとなんとなくもの哀しさのようなものを感じないでもない。

Back to あなたもプロファイラー